プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンプルプログラムを実行すると、赤い画面が出て、ゲームプログラムを習得することは沢山プログラムを作ることであるとかメッセージが出てループします。いくつかのプログラムでそうなるのですが、そのプログラムを消去できないでしょうか。

A 回答 (1件)

普通、「プログラムを削除(消去?)する」といえば、アンインストールなどの手続きでシステムから消し去ることですが、質問文からはそのような問題とは読み取れません。

どんな(どの)プログラムを、どうしたいのですか?

実行したプログラムの止め方(ウィンドウの閉じ方)がわからない、というわけでもないようですし。。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。C言語のサンプルプログラムをいくつか実行したのですが、違うプログラムを実行しても同じ画面が出力されてループしているのか動かなくなってしまいます。コンパイルエラーして他のプログラムが動いているのかとも思えるのですが、強制終了している間に画面が少し変になるので、実行するのも恐いです。削除してしまいたいのですが…。

• 0
この回答へのお礼

やはりエラーでした。もう一度、質問をしなおします。ありがとうございました。