アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度zepp東京のライブに行くのですが、2階スタンディングでc-11.c-12席というのは
いい場所なんでしょうか?
友達とロック系のバンドライブに行くので気になったんですが・・・。

A 回答 (1件)

チケットは、2階”立見”と書いてあるのでしょうか?



Zepp系の2階は指定が大半ですので、最初指定席のことかなと思いましたがC11、C12は席はないので、
”立ち見の整理番号”ということで回答させていただきます。

厳しいですが、いい場所?悪い場所?といわれたらがんばればまだまし、と言う感じです。
参考URLは2F指定席の座席表ですので、2F立ち見は座席がない場所(G列の後ろ)になります。
B列の横やA列、H列の後ろが開いていますが、このあたりは普通は通路となりますので
ここで見ることはできません。ここでたってみていると係員に移動しろと言われます。

俺はZeppTokyoは2階指定、Zepp仙台で立ち見で見たことがありますが、
2階は結構疎外感があって、ライブハウスなれしている人間だったらつまらないでしょうね。
2階指定のいい点は、ゆったりと見れるという点ですので、モッシュやダイブに巻き込まれないで見やすいところで見たい、という人にはいい席です。

そして2F立ち見は立ち見の最前を取れない限りは「残念」の一言です。
立ち見は2F最上段のフラットなスペースに何列にもなって立って見ます。
2F立ち見は前に立っている人と段差がない同じ高さで、下方のステージを見るわけですから
まともに見えるわけはありません。
(2F指定席は階段状になって席が配置されているので、まだ見える)

昔彼女と2F立ち見でライブに参加したときは、「ここまでして見るくらいなら、別の日にすればよかった」と言い合ってしまうくらい「ぜんぜん見えない」状態でした。

質問者さんは11、12番目の立ち見入場ですので、立ち見の最前にはなれそうですから、
まだマシ、って感じの席になるかと思います。

参考URL:http://eplus.jp/sys/GZ0102C02.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます

楽しんでこようとおもいます

お礼日時:2010/08/19 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!