アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本ビスマスという未上場の企業の株式が巷で売買されているようですが、
この会社についての情報をなんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


 googleの検索は既にしていると思いますが、会社そのもに関してはほとんど判りませんね。
http://www.google.com/search?q=%E6%97%A5%E6%9C%A …
 秋田支社が秋田大と組んでなにかやろうとしているようですが、具体的には判りません。これや会社名、支社の所在地から考えても、採鉱会社かそれに類するものだと思います。まさか菱刈並みの高品位金鉱山が見つかったわけでもないでしょう。
 ↑の結果の末尾に有る1件に、ここが具体的に何をしているかが判る記載が有ります。そのページの最下段に、
>日本ビスマス株式会社
>ビスマス鉱石、金、銀等金属の販売
>港区浜松町・・・(以下略)
とあります。

 怪しい話がごろごろしている様ですが、2ちゃんねる系統の株掲示板に一番良く出ているようです。検索では参考URLの板のスレッド500(501?)が引っ掛かりますが、遡って行くと少なくとも480番代には出て来ます。
 ざっと読んでもろくな話では無いと思います。が、例えば競馬では外れる可能性の方がずっと高いことを思えば、これも同じことかもしれません。

参考URL:http://money.2ch.net/test/r.i/venture/1042084726 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!