プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月の8、9、10日のいつでもいいんですが東京のどこかで夏祭りはやってないでしょうか?祭りにいきたいなーと思いましたけどどこでいつやってるのかよくわからなかったもので…。東京でのお祭りって都会だからどこらへんにいったらよくやってるでしょうか?やっぱり浅草とか??できれば池袋周辺がいいですが東京都内(23区)だったらどこでもいいです。お願いします。

A 回答 (2件)

この日程だと最大のイベントは晴海で10日開催の


「東京湾大華火祭」のようですね。
夏祭り気分は最高だけどとっても混みます。
祭りの攻略法も含め詳細は下記サイトにてご確認下さい。

参考URL:http://etsuko-t.hp.infoseek.co.jp/hanabi/
    • good
    • 0

追加です。


もう少しマイナーに楽しみたいなら
上野で植木市・夜店・骨董市・大道芸をやるそうです。
詳細は下記

参考URL:http://www.ueno.or.jp/summer-fest_03/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!