プロが教えるわが家の防犯対策術!

谷垣総裁が総理大臣になったら、日本社会を良くしてくれる、国民のための政治をしてくれると思いますか。

だれの意向や命令にも従わずに。

A 回答 (3件)

実際になってみないとわかりません。


まぁ、谷垣総裁も同じ穴のムジナだと思いますが。
    • good
    • 0

>谷垣総裁が総理大臣になったら・・・・




まあ谷垣総裁が総理大臣に成る事も無いでしょうがね。
もし谷垣総裁が総理大臣になったら鳩山の二の舞でしょうね。
半年もすれば寄ってたかって引きずる降ろしが始まりますよ。
最近の日本人は他に健康的な楽しみを持っておりません。
    • good
    • 0

そんなの結婚する前から「私たちうまく行くかしら」と言ったり


仕事で採用する側が「あいつは辞めずにうまく続けてくれるだろうか」と悩むのと同じで
「やってみなきゃわからない」ですよ。
ただ、民主党のゴタゴタでわかったのは大風呂敷を広げたり、理想論やきれいな話が多かったり
「出きる出来ます」みたいな断定が多かったりするのは党や人、右左関係なくすべる傾向があるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!