アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の作り方の質問
子供を作るには絶対にその好きな人とSexということしなければならないのでしょうか?
キスするだけでも子供は作れるのでしょうか?
私は高校生なのでそこのところが分かりません
かと言ってエロいとか思わないでください
この前の保険の授業で気になっただけです
今後の未来で結婚するか結婚しないかも考えたいので・・・
そこのところよろしくお願いします

A 回答 (5件)

たとえ嫌いな人とでもセックスをすれば妊娠する可能性があります。


男性の精子を女性の膣の中にある卵巣(子宮)に届けなければ妊娠はしません。
だから、キスだけでは絶対に妊娠はしないのです。もっと端的に言うと、

(1)男性が勃起
(2)勃起したアソコを女性の膣内に挿入
(3)膣内で射精
この過程以外では妊娠しません。

あなたのように奥手の人は結構いますよ。
高校時代に女性の口で口内射精を
した時に女が「妊娠しちゃう」と
聞いたことを忘れません。
女性の口から子宮が繋がっていれば
妊娠しますが、繋がっていないので
妊娠はしないのです。
同様にキスだけでも妊娠はしません。
    • good
    • 104

 子供を作るだけでしたら、セックスをせずに、女性の排卵日に合わせて、男性の精液を取り出して、女性の膣内(出来れば子宮内)に注入すれば、確率100%ではありませんが、子供を作る事は可能です。


 但し、身体に問題が有るわけでもないのに、その様な不自然な方法で子供を作られるのは、相手の男性は嫌がられるでしょうし、(質問者様と相手の男性の方の)御両親も承知しない可能性が少なくないと思います。
 後、女性の体内から卵子を取り出して、体外で受精させて受精卵にした後で、女性の子宮内に入れる、体外受精という方法も、技術的には可能ですが、体外受精には色々なリスクがありますし、女性の体内から卵子を取り出す際に、投薬をしたり、注射器の様な器具を深く刺す等の、僅かながら人体を傷つける手段を必要とするため、通常のセックスで子供を作る事が可能な夫婦に対しては、許可される可能性は低いと思います。
    • good
    • 50

キスだけでは絶対子供は出来ません。

コウノトリも運んできません。
人間も動物、生物です。交尾しなければ子はできません。

「受精」は動物・植物問いませんので検索してみたらどうですか?
    • good
    • 47

私の高校の同級生がちょうど質問者様のような感じでした


保健体育もしくは家庭科の先生が専門かと思います
質問しに行ったらきっと喜んで教えてくれますよ
    • good
    • 61

保健の教科書をきちんと読んで復習して下さい。

    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています