プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコニコ動画・裏組曲について どう思いますか??

A 回答 (2件)

私も好きですね。

わりと人気が高いメドレーでもありますし。
No.1さんの言うとおり、ひぐらし~BRAVEPHOENIX~まっが~れ~ロマンスの繋ぎがいいですね。
あと、冒険でしょでしょ~プリズム~theWORLD~銀河に願いを~君をのせて~言葉に出来ないの繋ぎも最高です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。遅れました 
僕もそこが一番好きです。ありがとうございました

お礼日時:2010/05/25 21:24

裏組って最初が、残酷な天使のテーゼから始まるやつですよね?


僕は好きですよ
特に、ひぐらしからが神!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱ僕もひぐらし・なのは・まっがーれ・ロマンス・強引niマイyeah
のところが好きです

お礼日時:2010/05/10 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!