プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人と会える方法ってありますか?

A 回答 (6件)

No3です。

芸能人も人間ですから、様々な性格の人がいます。
プライベートの時はサングラスを掛けたりしてる場合が多いですから、一見しただけでは気付かない事もあります。
また、仕事で移動中の場合は付き人(マネージャー?)等を伴ってる事が多いですから近寄り難い雰囲気です。
テレビでは営業スマイルでにこやかな芸能人でもプライベートでは疲れているのか笑顔でない芸能人に声を掛けるキッカケはサインをお願いするぐらいしかないと思います。
ですから、芸能人に声を掛けたいなら色紙やマジックインキを用意して、〇〇さんですか?ファンなのでサインをいただけますか?と声を掛ければ気軽に応じてくれる芸能人は多いですが、プライベート中ですので!と断わる芸能人もいますから、その場合は諦めるしかありませんね。
私は男ですから、男性芸能人なら声を掛けられますが、女性芸能人には変な誤解を与えると困るので声を掛けた事はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/07/25 18:22

各地のショッピングセンターや地域まつりなどの


ステージイベントに出かければお会いすることができ
CDや本のサイン会では、芸能人とお話しすることができ
一部の方のみですがツーショット写真も撮ることができます。

この回答への補足

プライベート中に声をかけられたらどうなるのですか?

補足日時:2010/05/10 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/24 23:35

こんばんは



オフシーズンの京都は
普通に撮影中の芸能人がいたりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフシーズンか。

あまり休み取れませんからね。

お礼日時:2010/05/10 21:27

羽田空港は頻繁に芸能人に会えます。


東京駅も割りと会える確率が高いです。
但し、プライベート中なのでサイン等は断わられると思います。
昔、私が通ってた専門学校(東京・蒲田)は当時では立派なホールがあったので週に何本も歌謡番組や落語番組(笑点?)等の録画撮りをしてましたから毎日のように芸能人と会ってましたが、プライベートは普通の人ですよ。

この回答への補足

芸能人に声をかけたらどういう反応しますか?

補足日時:2010/05/10 21:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぼ毎日羽田空港に行きますのでまずあえるかのうせいはありますのか。

お礼日時:2010/05/10 21:26

タレント事務所やテレビ局で働けばいいです。

    • good
    • 1

ライブ、サイン会、映画・ドラマ等のエキストラ(フィルムコミッションへの登録)、


映画祭、舞台挨拶、舞台etc...
ちなみに、映画祭はチケットも安いし、お薦めです。

この回答への補足

その人の住んでいるところもいいのですか?

補足日時:2010/05/10 21:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!