アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港人ですが、もう貴国のワーキングホリデーについて、お世話リなりたい。

こちらは香港生まれの地元香港人リチャードと申し上げますけど、これからお世話になっております。
日本へのワーキングホリデーをもう参加しました。
日本語が上達になる為に、そして、全国各地の県民文化を体験したいので、日本全国を行脚するつもりです。
ホームステイに体験したいなら、どのホームページを薦めてもらえますか。
神奈川、山梨、埼玉、千葉、茨城、栃木、宮城、秋田、青森、北海道、新潟、長野、岐阜、滋賀
京都、大阪、兵庫、岡山、徳島、高知、広島、福岡、長崎、大分、鹿児島と沖縄
以上の都道府県には、神奈川に三ヶ月滞在して、北海道三週間、京都と大阪一ヶ月ずつ、ほかの県には九日にいるはずです。
行脚順番も以上のとおりです。

若し何方が情報があれば、是非教えて御願致します。
心から感謝致します。

A 回答 (2件)

 これも、ご存知かもしれませんが...



http://www.expohomestay.jp/japanese/shiroo/shiro …

http://stayat.info/host-detail/1319/en

情報が意外と少なくて大変かと思いますが、頑張って下さい。応援しています。

この回答への補足

返事が遅くて、すみませんでした。

御情報をありがとうございます。
二つのリンクも名古屋についてホームステイですね。
しかし、この旅は、愛知県へ行く予定がございませんですけど…

兎に角、ご協力をもう一度ありがとうございます。

補足日時:2010/05/29 20:33
    • good
    • 0

 こんにちは。

「日本各地でホームステイがしたい。」ということですよね?
こちらのホームページをご存知ですか?

http://www.homestay-in-japan.com/japan/index.html

楽しく、充実した滞在になることをお祈りしています。

この回答への補足

御情報をありがとうございます。
しかし、上記のホームページもう知っていますが、
必要料金は私の予算より高すぎて、負担になれません……

兎に角、御協力をもう一度ありがとう。

補足日時:2010/05/24 15:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!