プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tポイントカード

今いろいろな店で使えるTポイントカードってあるじゃないですか

先日財布をなくした際一緒に紛失してしまいました…
結構使っていたのでショックです…

ブックオフで前に作ってもらったのですが、そこに行けば再発行してもらえますかね?

もし再発行が無理なら、ブックオフ以外でTポイントカードを発行してもらえる場所を教えてください。

A 回答 (6件)

ブックオフがtカードグループから抜けてしまったので、


再発行は今では難しいと思います。

しかし、カードが見つかった場合でしたら、それはTカードとして
利用できますので、ご安心ください。再発行の手間がなく済みますね!

その後ツタヤさんで無事カードを発行できましたか?年会費が掛りますので
おすすめではないです。

もし、まだ発行されていないようでしたら、ドラッグゆたかがおススメです。

その場で即日発効ですし、何の手間もいりません。年会費もかかりませんので
大変お得です。

Tカードグループ一覧表をみると他にも店舗はありますが、表が見づらいので
あんまり時間を取られるのが嫌でしたら、是非ドラッグゆたかで再発行してみてはいかがですか。
    • good
    • 0

http://qa.tsite.jp/faq/show/7389
こちにをご覧ください。
    • good
    • 1

ファミリーマート、フジスーパー、TSUTAYAなど発行できるお店は多いです。

お財布紛失はショックですね。戻ってくると良いですね。
    • good
    • 0

コンビニを良く利用するならば、ファミマTカードがお勧めですよ。


買い物も、曜日によってポイントが溜まりやすかったり値段が安くなったりするので。

http://www.family.co.jp/ft/

参考URL:http://www.family.co.jp/ft/
    • good
    • 0

TカードはTSUTAYAを運営しているCCCが発行元ですね。



公式ホームページ:
http://tsite.jp/
再発行情報:
http://tsite.jp/pc/r/tc/info.pl
新規発行情報:
http://tsite.jp/pc/r/tc/#02

TSUTAYAの店舗が確実だと思いますが、他にも提携会社はたくさんありますよ。
ちなみにブックオフは今年9月でTカードから脱退するようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

ご丁寧にありがとうございます。

では、TSUTAYAに行って発行します☆

お礼日時:2010/05/10 03:04

ブックオフでは9月末でTポイントカードが終了してしまいますからね。


また作り直しても微妙かもしれない。
であれば、ツタヤなどの大きな所で新たに作り直した方が多目的に使用出来るかもしれないですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

TSUTAYAに行けば発行してもらえるんですね!

行って発行してもらいます☆

ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/10 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!