アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代になる女性です。
40代の頃熟年離婚し新たな出会いを探しているのですが、年齢を重ねていくにつれ出会いがどんどん減ってきています。
私と同世代ぐらいの方で出会いを探している人はいると思うのですが
みなさんは一体どんなところで出会いがありますか?

A 回答 (9件)

ネットがいいと思いますよ。



50代に入ると日常生活ではほとんど出会いなんて期待できませんから。

私が知ってるサイトは熟年向けの出会いを提供しているので探しやすいと思いますよ。

いろいろ人気のサイトが載ってるので合いそうなものを探してみてください。
    • good
    • 1

50代ともなれば、なかなかお相手探しって難しいと思うので、



私はネットで探すのが早いと思いますよ。

中高年向けのサイトがあるので、お勧めの中から探してみて下さい。
    • good
    • 0

同年代ということを希望されているのであれば


ネットでの交流をおすすめしたいですね!
やっぱり周りに出会いが少ない上に、同年代となれば選択肢はグッと減るので。

私は40代後半ですがやはりネットがキッカケで結婚までこぎつけました。
    • good
    • 0

同じく50代女です。


私は出会い系サイトに登録しています。
今登録して半年ぐらい経ったのですが、3人の男性と会ってデートしました。
まだお付き合いしたいと思う男性がいませんでしたので、これからもそこで出会ってみようと思っています。一番効率が良い出会いの場だと思うんですが。
沢山出会いがありますよ!!!
    • good
    • 0

同じです。

私も熟年離婚をしました。
最初はもう男性なんて必要ないと思っていたのですが、
やはり最近になって、一人は寂しいと思うようになりました・・・。
私は出会い系サイトで、出会いを探しています。
この歳では普通に出会いを求めても時間が過ぎていくだけですので・・・
    • good
    • 0

出会い系サイトにはなりますが、40代以上の方達が多く利用しているところがあります。

かく言う私も登録していて、そこで数人の男性と知り合いました。
まだ、お付き合いまで至るような人はでてきていませんが、暫く使ってみようと思っています。
    • good
    • 0

カラオケも飲み屋も良いけど



遊び相手になってしまう危険も考えないといけないと思います。

間違えたら知らないうちに不倫の相手になることもある

見えない世界だけどネットを利用するのも良いと思います。

時間をかけて話したら自分に合うかどうかも判断できるし

その次付き合うのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

一人でショットばーとかに飲みに行くと結構声がかかったりしますよ。


複数で行くとみんな遠慮してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
でも残念ながらお酒が全く飲めないんですよ・・・。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2010/05/13 10:47

カラオケお好きですか?


私の母がカラオケ喫茶を経営していて、色々お客さんの話を聞くんですが、結構カップルが出来ているみたいです。私も実際手伝いをしていた頃、ずっとご夫婦だと思っていた二人がカラオケカップルだったったってことがよくあります。
大体お客さんの年齢層は50~70代です。中には80代のカップルもいます。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケは好きです。
カラオケ喫茶ですか。行ったことないので興味があります。
参考にさせてもらいます。
有難うございました。

お礼日時:2010/05/13 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!