アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガネのフレームの買い取りについての質問なんですが、要らないメガネがあるのでフレームを買い取りしてくれる所を探しています。高級ブランドのフレームではなく、もう何年も前に買ったアニエスbのフレームなんですが、要らなくなったので買い取りしてくれる所があると嬉しいです。ご存知の方いらしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんにちは



地金貴金属でないと
基本的に買取りはしないと思います
合金のものが多いので金属を溶かしだすのも加工費が掛かりますし
金額がつかないと思います

もちろん発展途上国に無料で送るということをしているチェーン店もありますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/10 14:03

 「眼鏡 フレーム買い取り」で検索すると何件も出てきます。


お近くの店を探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度検索してみます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/10 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!