プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんばocatのバスステーションからバスにのるのですが、なんば駅から歩いて何分ぐらいかかる位置にありますか?

A 回答 (3件)

なんば駅といっても南海、大阪市地下鉄御堂筋・四ツ橋・千日前各線、


近鉄・阪神は、大阪難波駅、OCAT高速バスのりばに近いのが
JR難波駅です。
南海なんば駅からは、北西側へ約10分
地下鉄なんば駅から御堂筋線からは、西へ約8分
千日前線、四ツ橋線から西へ約5分
近鉄・阪神大阪難波駅西改札口から約5分
東改札口から約8分
南海なんば駅・地下鉄御堂筋線なんば駅からは、
地下街なんばウォークを西へ向かい
途中の地下鉄四ツ橋・千日前線なんば駅・近鉄・阪神大阪難波駅から
マルイトなんばビルの地下にありますスーパーマーケットと書店を
通り抜けますとJR難波駅の改札口付近に到着
JR難波駅構内のOCATビルの2階が高速バスのりばです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事つけました。

お礼日時:2010/05/10 16:42

OCATはJR難波駅と同じ建物です


地下がJRの駅で、2階がバスターミナルです
駅改札から2階までは5分あれば到着。

御堂筋線だと地下を通って10分程度、四つ橋線からだと5分くらいでOCATに辿りつけます。

初めていくなら2倍くらいの時間は見ておくべきでしょう。キョロキョロ

http://www.ocat.co.jp/map1.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事つけました。

お礼日時:2010/05/10 16:42

難波駅も広いですから、一番近くの地下鉄・難波の改札からなら5分、一番遠い御堂筋線・改札でも10分程度です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事つけました。

お礼日時:2010/05/10 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!