プロが教えるわが家の防犯対策術!

村上春樹の作品または特徴についてという課題の宿題が出ています。
A4レポート二枚の量です。
何について調べれば良いでしょうか、また、調べる際に役立つ資料やサイトがあればお願いします。
(wikipediaは使用禁止とのことです。)

A 回答 (3件)

『村上春樹にご用心』内田樹


とりあえずこれ読めば?

それから、村上春樹はやたらと「損なわれた」という表現を使う。
普通の日本語ではあまり使わない表現だよ。
    • good
    • 1

まず、村上春樹の本を読みましょう。


読んでもいないのに、レポートしょうとしても無理です。(読んでいたらすみません)
    • good
    • 0

宿題かぁ・・・


自分でやろうぜぇ~www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!