Google Earthで古地図と現在の地図を見比べられる・・・と何かの資料で見た事があるのですが表示の仕方がわかりません。どうすれば良いのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サイドバーを表示して、レイヤの中のギャラリー→ラムゼイ歴史地図にチェックを入れる。

地図上にマークが現れるので、それをクリックすると"古地図"が表示されます。
古地図がある場所に限られます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
お礼のお返事が大変遅くなり申し訳ありません。

ツールバーを表示し、時計のアイコンをクリックして、現れたスライドバーのカーソルを左の方にずらすと過去のデータが表示されます。

• 0
この回答へのお礼

有難うございました。
お礼のお返事が大変遅くなり申し訳ありません。