アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスを開けて5週間ほどで
セカンドピアスに変えました。

2、3日に1度、1~2時間
ほどピアスをはずしていますが、
耳の裏側に薄皮がはります。
どのくらいたてば薄皮がはらない
ようになるんですか?

A 回答 (2件)

結構外していますね。

人それぞれだとは思いますがそれだと結構長い時間かかるかも。
若いので新陳代謝が良いと薄皮がすぐに再生してしまいます。

まぁもう少し気長に待って、極力外さないようにして下さい。
    • good
    • 0

こんばんは



ファーストか今のピアスをしたまま2週間ぐらい外さないでしておくと
薄皮出来ますので、完成に近いと思います

今のままピアスをしない時間を作ると
何時までたっても出来ません
これから梅雨が来ますので
このまま膿む可能性もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!