アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割と一定期間(短い期間)で複数の人に告白された男性に質問。
1、何人に告白されました?
2、その他何かエピソードあればお願いします^-^

A 回答 (2件)

すみません、私は女ですが、彼氏が私と付き合う前、ほぼ同時期に3人に告白されてました。

エピソードと言えるか分かりませんが、うち1人は元カノで、ホテルに誘われたらしいです。

普通に話してきやがりました(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)

すごいですねえ^^じゃあ彼はneko-milkさんをあわせて4人に同時に告白されてたってことでしょうか?
なんともうらやましいですねえ~ 魅力ある彼氏さんなんですね^^ 

一ヶ月で3人に告白された友達がいます。

まぁ昔からその人が好きだと言っている人間が複数人いてその人たちが立て続けに告白したような感じですが(申し合わせをしたわけではないようです)←でもそのこたちは友達同士だったんでそういうウワサを聞いて今しないとチャンスが無いと思ったのかも知れません(これはあくまでも想像なので詳しくは分かりません)

余談ですがそいつはハッキリ言ってイケメンで性格もいいです、そういう奇跡もおとづれるにはいくらかの条件がありそうですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^-^

一ヶ月に3人もすごいですね^^やはりその人はイケメンでしたかあ。複数に短期間に告白されるのってうやはりそれなりに条件がそろってないと難しいのかもしれませんね。イケメンで性格もよかったら嫌でもよってきそうではありますもね^^うらやましいです