プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくインテリア雑貨屋に置いてある椅子で、1人掛けで、深く座れるリラックスチェアーのような物を探しています ↓こんな感じで、できれば真っ黒の物が欲しいです http://www.seikatsuzacca.com/product/PD63095/ もし知っている方がいれば、教えて頂けないでしょうか。あと、一般的に何と呼ばれているのか、分かる方がいらっしゃれば、教えて欲しいです。宜しくお願いします

A 回答 (2件)

よくあるタイプですが、メーカーによって呼び名は色々みたいですね。


私がもっているのはこれ。
http://passport-web.com/goods/1257321741445/

これに限らずホームセンターとかでも一時期よく見かけました。

参考URL:http://passport-web.com/goods/1257321741445/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこういう感じのを探してました。イメージぴたりです とても参考になりました。ありがとうございました 使ってみてどうですか?ちょっと眠くなりそうな気はしてます^^;

お礼日時:2010/05/18 11:46

たびたび失礼します。


使い心地は、おしりがすっぽり入って楽です。

ただ、長く座っているとひざの裏や首にパイプの部分が当たるのが気になってきます。
私はひざの裏に当たらないように大き目の丸いクッションを2つほど乗せて使っています。

値段の割にはすごくいいですね。
寝室の一角にとりあえず、一時的に置いたつもりが、ずっと出しっぱなし(^^;)
オットマンがあるとさらに楽。一時期はベッドをオットマン代わりにしていました。
確かに、眠くなっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速購入して使っています 部屋にいるときは、寝てるときと勉強してるとき以外は必ずこの椅子に座っています オットマンなんて初めて知りました。オットマンでもオススメがあれば、教えて欲しいです 宜しくお願いします

お礼日時:2010/05/26 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!