アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ミズノオープンよみうりクラシックにペアで行きたいと思っています。
決勝三日目の一日のみ見学に行きたいです。

前売チケットは四日間通しでしか前売販売していないので、
チケットなしで当日行って当日券が買えるか心配です。
どうすればよいと思いますか?
確実にみにいきたいので、前売チケットを買うことも検討しています。

ゴルフに詳しい方、アドバイスを下さい。
当方、初心者でよくわかりません。。

A 回答 (1件)

時期が近付けばオークションサイトなどにもチケット出品されてくるとと思いますよ。

多分その方がお安くお求めになれると思いますが・・・ちなみにヤフオク見てみましたが、まだ出品されて無さそうでしたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2010/07/14 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!