プロが教えるわが家の防犯対策術!

I love you baby♪で始まる曲名がわかる方いませんか?

I love you baby♪ I need you ふふ~ふん(聞き取れませんでした…)♪
I love you baby~♪

と、ここまでしかわからないんですが、女性の歌手でかわいらしい曲でした。
やじうまの星座占いで流れていた曲で、そのほかにもよく耳にしますが曲名がわかりません。

同曲で織田裕二さんもCDを出していました(リメイク?)

情報が少ないですが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

曲は「Can't Take My Eyes Off You」(君の瞳に恋してる)でしょうか。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AE% …

オリジナルは、Frankie ValliでBoys Town Gangのヴァージョンが一番有名なようです。
↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A002238/ …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=38510

色んなアーティストがカヴァーしていて、織田裕二さんは“UZ”名義でこの曲カバーしていますね。
番組見ていなかったので、どのバージョンかは分りませんが参考まで。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確認したら「Can't Take My Eyes Off You」(君の瞳に恋してる)で間違いないです。
私が聴いたのはFrankie ValliでBoys Town Gangのヴァージョンみたいです。

長い間気になっていたので、分かってよかったです^^
参考URLもたくさん載せていただいて助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/13 23:09

織田裕二もカバーしているというなら、「Can't Take My Eyes Off You」(君の瞳に恋してる)で間違いないでしょう。



現在までに、数え切れないほどたくさんのミュージシャン、シンガーにカバーされ続けている名曲です。

1980年代初めにヒットしたBoys Town Gangのバージョンが有名ですが、オリジナルはFrankie Valliという人が1967年に発表したシングル曲なんだそうです。

ちなみに椎名林檎がカバーしたバージョンがカッコいいですよ。

Wikipediaの該当ページです。参考になれば。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AE% …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「Can't Take My Eyes Off You」(君の瞳に恋してる)であってました。
いろいろな人にカバーされているんですね~。驚きました。

椎名林檎さんのカバーも聴いてみます!
ありがとうございました^^

お礼日時:2010/05/13 23:13

おそらく、Gloria GaynorのI Love You Baby ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

確認してみましたがバージョンがちょこっと違うみたいです。
でもありがとうございました^^

お礼日時:2010/05/13 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています