アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あま~い恋愛小説教えて下さい!!

今、恋愛小説が読みたいのですが、気に入る本になかなか出会えません。
なので、恋愛小説でおすすめなのや面白いのをご存知の方、是非教えて下さい!!

因みに、私が好きなのは有川浩さんの「植物図鑑」や「図書館戦争」などです。
今は、三浦しをんさんの「ロマンス小説の七日間」というのを読んでます。
恋愛小説で、特に甘い甘いストーリーのものだと嬉しいです。
タイトルと作者名だけで全然構いませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

同じく有川浩さんで、「クジラの彼」「恋愛今昔」は読まれました?


短編集で、ほっこりする恋愛話ですよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆★
「恋愛今昔」は読んだのですが「クジラの彼」はまだなので、
読んでみようと思います!!

お礼日時:2010/05/15 02:21

児童の頃は折原みとさんの恋愛小説を一時期読んでました。



それからは小説はあまり読まなかったので、1人ぐらいしか出てきません。

タイトルは忘れましたが、恋愛小説だったのは確かで感動して泣いてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆★
感動して涙する恋愛小説にはまだ出会ったことがないので、
読んでみたいと思います!!
折原みとさんで色々探してみます^^

お礼日時:2010/05/16 10:53

村山由佳「おいしいコーヒーのいれ方」(集英社文庫)


まるで少女漫画か恋愛映画のような小説(らしい)です。
若い女性から中年男性まで幅広い読者に支持されている(らしい)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆★
今まで読んだことのない方の作品なので、
どんな感じか気になります。
少女漫画か恋愛映画のような小説と噂されている、という点でも興味をそそりますvv
是非是非読んでみたいと思います!

お礼日時:2010/05/15 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!