アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回はこんなメッセージです。

***STOP:0×000000D1(0×F865FF1A,0×00000002,0×00000000, 0×F865FF1A)
DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL
Beginning dump of physical memory

さいきんこんな質問ばかり。ってか、エラーばかり。どうしたら良いのでしょう…。

CPU AMD XP2100+
MB MSI?
HDD 40GB(C=6GB D=34GB)
Memory 640MB(128MB+512MB)
OS Win2000

A 回答 (2件)

こんばんは


この状態 どの時期にでましたか覚えていますか?
新しいソフトをインストールしたことの覚えのあるらな
インストールしたソフトを削除してみる
ドライバーを更新してトラブルがあれば元にもどす
新たにボードを追加した場合追加したボードを外してみる

HDD 40GB(C=6GB D=34GB)
CとDどちらが起動ドライブですか
Cですと 少ないですよ起動ドライブの空き容量はありますか?

Memory 640MB(128MB+512MB)
メモリーは512MB後から追加しましたか
128MBのメモリー障害ある場合外してみては?

情報が少なくてこんな回答しかできなくて申し訳ありません

以上の対処して解決できない場合
バックアップしてから再インストール方がよいのではと思います

この回答への補足

エラーが出たのは、Winampで音楽を聴きながら、カレイダグラフでグラフ処理をしていた時です。それ以外はなにも動かしていませんでした。

起動ドライブはCです。空き容量はちょうど半分ぐらいです。

メモリーは元々128MBで、少ししてから512MBを足しました。

とりあえず、無駄なソフトを減らしてみます。

補足日時:2003/06/30 21:43
    • good
    • 0

WINDOWSシステムに障害を起こしそうな環境にあるため、エラーが多発するということでしょう。

 休止状態(あるいは別の起因となるもの)の存在によって、上手く作動しないデバイスやアプリケーションの組み合わせがあるのではないかと思います。
パーツやアプリケーションの供給もとのサイトで障害情報がないか調べてみてください。

それと、エラーメッセージだけ提示されてもあなた以外に状況のわかるかたが居ないのですから、発生前後の状況を説明する事が重要ですよ。

再起動して回復するのなら、デバイスのドライバーの更新も検討しておいた方がいいと思います。再インストールも選択視に入ると思います。

参考URL:http://www.sotec.co.jp/Support/masin_hyouka/W2K/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!