アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犯罪や悪行を平気で行なえる連中は、神仏も霊界も天国地獄も信じていない連中と思えばよろしいでしょうか。

A 回答 (4件)

ほとんどの人は信じていないでしょうね。

心の底から信じていれば、悪行など出来るものではありません。

昔、丹波哲郎さんが生きていた時、「ヤクザの親分が泣きついて来た」という話をテレビで話していたのを覚えています。何の番組でしたか、一時期もの凄いブームになりましたから、どのチャンネルでも丹波哲郎さんが出演して「大霊界」の話をしていた時代がありました。

信じる信じないは別にして、人間、生まれて100年経てばほとんどの人が体験することが出来ます。
    • good
    • 0

脳内ではどう思ってもよろしいです。

    • good
    • 0

神仏も天国地獄も信じていると思いますよ。


犯罪や悪行を平気で行えるのは、神仏がどうのとか、天国地獄がどうのではなく、自分たちがやっている行為が犯罪や悪行ではないと信じているだけの話なので。
    • good
    • 1

カトリックのマフィアは信じてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!