アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一覧で締め切り済みなのに『良回答』ではなく『締め切り済み』…

4月のマイページの仕様変更に伴って、必ず質問者が良回答者を選択してからの締め切りするシステムに変更されたはずです。
しかし、先日某カテゴリーにおいて、4件ほどの回答があったのに『締め切り済み』となっていました。
もちろん、この質問において良回答者はいませんでした。
これはどういうことなんでしょうか?
質問者が自ら締め切ったわけではなく、教えてgoo側から強制的に締め切られた…と解釈していいのでしょうか?

A 回答 (3件)

前の方々のご回答以外に考えられることは、マルチポストの場合です。


同じ質問の場合、先に投稿されたものはサポートが勝手に締め切ります。
私がした質問ですがご覧ください。

・マルチポストは、サポートが勝手に締め切るのでしょうか
http://okwave.jp/qa/q5765592.html

最近の例ではこれです。

「一般映画に赤ちゃんが入場してました」
http://okwave.jp/qa/q5883923.html
「洋画」のカテゴリーで解決済み、ベストアンサーなし。

「マナー冠婚葬祭」で回答受付中。
http://okwave.jp/qa/q5883940.html

違うカテゴリーで質問された同内容の質問ですが、前の質問がサポートによって締め切られています。
ちなみに、以前サポートに問い合わせたところ、締め切られた質問でも、質問者がお礼を書くことは可能だそうです。
質問者からの希望があれば、締め切った後でもサポートがベストアンサーをつけてくれるそうです。
そのことについては、締め切った時点で質問者にメールで連絡してあるそうです。

この回答への補足

この場をお借りして、回答してくださった方々にお礼申し上げます。ありがとうございました。
サポート側以外の理由もあるんですね。

補足日時:2010/05/13 11:46
    • good
    • 0

パートナーサイト


http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=default&t …
で未だ対応していない所を利用しています

マイページの仕様変更が未だ対応していないサイトからは、良回答を
選択しないで締め切り済みに出来ます。
    • good
    • 0

まだわずかながら旧システム対応のサイトがありますから、そこからの締め切りではないでしょうか。


http://hiroba.hoiku-plus.jp/
http://bb.okwave.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!