プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

方南町から一番近い大型スーパーはどこですか?
地方から都内に引っ越してきました。最寄駅は地下鉄丸の内線の方南町駅です。シーツや肌着などの日用品・衣料が買える大型スーパーで、安くて近いおすすめのお店を教えてください。車は持っていません。

A 回答 (1件)

大型スーパーというは郊外のイオンみたいなのを指しているんですかね?

徒歩圏には無いです。
駅前にサミット(そこそこ大きいスーパー)、方南通り沿いに島忠ホームズ(ホームセンター)、
環七沿いにドンキホーテがあります。
いちおうこの3軒でひと通りは揃います。

この回答への補足

荻窪の西友に自転車で行ってみたら(40分かかりましたが)、総合スーパーで、
衣料の他洗面グッズ・食器など安価で購入できました。自分のイメージとかなり近かったです。
徒歩圏ではありませんが、電車の便がいいのでこれからはこちらを利用したいと思います。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
はい、大型スーパーはイオンやダイエー(東京では行ったことはありませんが)のようなものをイメージしています。サミット・島忠ホームズは行きました(かなり大きくて便利でした)が、ドンキホーテはまだでした。ぜひ行ってみたいと思います。あとは中野駅まで出ていけば、大きいスーパーもありますよね。