キーボードの様子がおかしいのえすが、ウイルスでしょうか?

FUJITSU FMV-830NU/L XP pro を使用しております。

ネットで掲示板を閲覧していただけなのですが、急にキーボードの様子がおかしくなりました。

症状はたとえばキーボードの[y]を押すと、[yet]と入力されてしまいます。
[t]を押すと、[6uet]と入力されてしまいます。1文字しか押していないのです。

半角キーやカタカナというキーとか押してみたり、やれることはすべてやってみたのですが、症状はまったく変わらないのです(^^;)

これってウイルスなのでしょうか?それとも何か設定なのでしょうか?

アドバイスありましたら教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

コンピュータウイルスかもしれません。

セキュリティソフトは何を入れているのですか?
    • 0