アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google Maps API の地図拡大倍率を変更するには??

Google Maps API を使ったWebページを以前作成して、今になって気づいたのですが、GLargeMapControlを使ってズームコントロールバーを表示させて最上位の拡大で表示したものと、googleの地図検索で表示される最高拡大倍率が違うことに気づきました。
より詳しく表示させたいと思っていたの、早速、設定を変更したのですが、うまくいきません。

いろいろと試してみて、

gme_map.centerAndZoom(aaa , bbb , -3);
v2の場合、map.setCenter(bbb, aaa , 20);

を本来の記載されてる1行上に追記して、表示させると、ズームコントロールバーを最上位(最高拡大倍率)へ移動させると、今までより詳しく表示されるようになるのですが、一旦、地図を左右上下へ移動させると、また以前と同じ拡大倍率になります。(ズームコントロールバーの最上位の拡大倍率が小さくなります。)

どなたか、ズームコントロールバーの目盛を増やす方法又は最大拡大倍率を変更する方法をご存知な方がいらっしゃいましたら、教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

このサイトを参考にされるといいかもしれません。


わりと細かい設定の方法が掲載されています。
http://www.geekpage.jp/web/google-maps-api/

このサイトは1ページのみですが、簡潔にまとめられています。
http://takanin.com/web/javascript/javascript002. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!