アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メガシャキってよく売っていると思うがな、飲むと
ほんまに目がシャキ!とするんやな?飲んだことないから分からないやな。

A 回答 (2件)

この間バイクでツーリングに行ったとき、余りの眠さにメガシャキを飲みましたな。


結果は??
眠たい時には寝るのが一番。
結局河原にバイクを止めて、小一時間ほどぐっすり。
気分良く走り出しました。
何事にも余裕が必要ってことですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとさん。

お礼日時:2010/05/14 09:47

実際に飲んだことがあります。

寝起きに飲んだのですが、あまりのまずさに一瞬目が覚めました。でも、効果は持続しませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとな

お礼日時:2010/05/14 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!