アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの機種変更っていくらぐらいかかるんすか?

A 回答 (3件)

実際auの店舗へいって確かめなければわからない。

ただしここの店員対応悪いから注意が必要。私などちょと店を離れたすきに携帯電話の中を覗かれた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます 中身みられるのは嫌ですよね

お礼日時:2010/05/13 19:20

下記をご参考にどうぞ。


詳細については、家電量販店の au 売り場へ行くか、
au ショップでご確認をどうぞ。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/ezweb/2010 …
    • good
    • 0

機種変更事務手数料は3000円


その他にもかかるけど、次に使用する機種、今の機種の使用期間2年未満だった時の違約金、支払いプラン、現在の持ちポイントと使用ポイントにより支払額はいくらでもかわります。
結局は店頭に直接行って確認しないと分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!