プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「運送」を英語にするとどう書くんですか?

A 回答 (3件)

「うん、そう」を英語にすると、Oh, yes.





おっと、「運送」ですか。

transportation, traffic, freight, carriage があります
    • good
    • 1

質問者の意図するところが見えてきません。


荷物を運ぶという意味でしたら、transport, forward, send, ship など状況により言います。
もう少し具体性がないと回答できません
    • good
    • 0

運送を翻訳したらTransportationこうなりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!