アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3ヘッドセットの音声が出ないので困っています。
純正ヘッドセットを購入してペアリングしました。本体の設定画面でbluetooth機器管理画面や音声機器設定画面ではきちんとマイク感度が反応しており、音声入力されているのが確認できます。

ところがいざオンラインゲームを始めてみると相手の声は聞こえるもののこちらの声が出ません。
また相手が話すとスピーカーマークと名前がゲーム画面上に表示されますが、私が話すとなぜかスピーカーマークのみが表示され名前も表示されません。

ちなみにゲームは「コールオブデューティー モダンウォーフェア」と「コールオブデューティー world at war」両方駄目でした。
ヘッドセットがミュートになっていないことも確認しています。

わかる方お願いいたします。

A 回答 (2件)

マイクの自己音声は自分で聞くことはできません。

なので、時々ノイジーな人がいて困ることがありますね
自分じゃ気づけないんですよ
    • 0
この回答へのお礼

自分では聞こえないのですね。ちょっと紛らわしいですね^^
ありがとうございました。

ゲームの音声はbluetooth機器で出力できません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
ご回答の意味が少しわからないのですが、私が話す音声は私自身はヘッドセットもしくはスピーカーから聞くことはできないが相手には聞こえているということなのでしょうか?
しかし画面には私が話した時だけスピーカーマークのみで私の名前が表示されないので、相手から名前で呼ばれずスピーカーさんと言われたこともあるので、相手からも私の名前は見えていないと思われるのですが・・・。

• 0
この回答へのお礼

理解できました。ありがとうございました。