プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬ソフトtarget frontier ver5,65の使用方法について、お教え願います。

私がやりたいのは、たとえば99年度の札幌の1200メートル芝の全レースと言った、期間を限定した条件検索で、レースに出走した全馬の、走破タイムや、その他のデータを表示することは出来ないか?ということです。

依然使っていたときには出来たと思うのですが、やりかたがよく分かりません。
また、target frontier ver5,65にかんする、詳しい解説書などありましたら、紹介お願いいたします。

A 回答 (1件)

基本的にはレース検索画面で


検索条件で札幌を選択しコースを1200の芝着順全て
検索範囲を始期99年年末
終期99年1月1日でできます

マニュアルは作者のHPでどうぞ

http://jra-van.jp/dlb/sft/lib/pdf/tg.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。よくわかりました。

お礼日時:2010/05/17 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!