アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Studio ftn Score Editorの鍵盤画面表示について
先日こちらのサイト(http://studio-arts.bglb.jp/studio-ftn/)からStudio ftn Score Editorの最新版をダウンロードしました。
しかしツールボタンにあるはずの鍵盤画面の表示切替ボタンがありません。
どうすればツールボタンに鍵盤画面の表示切替ボタンを出す事が出来るのか
またツールボタンを使わなくても鍵盤画面を表示する事ができるのか
出来るのならその方法を教えて頂けると助かります。

もしかして有料版じゃないと鍵盤画面は表示されないのか?とも思いましたが
そのような記述は見つからなかったので、恐らく出来るのではないかと思いますが…
Vistaだから何か不具合が生じているのでしょうか。

質問は以上です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

始めまして、通りすがりですが、分かる内容でしたので書き込ませていただきました。


私もStudio ftn Score Editorを使っていますので、ヘルプを見てみたところ、「お取り扱い説明書」というところに「鍵盤画面の使い方」というものがありました。
表記の説明で、Classicとついているものは、Classicで新たに追加された機能である、と書かれていたのですが、鍵盤画面の使い方のほうには、Classicの表記がされていましたので、使うためには有料版を買わなければならないようです。
簡単な回答となってしまいましたが、上記の説明で納得していただけたようであれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!