アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日大阪の日本橋で初代プレイステーションのゲームソフト(少しレア物らしい)を売ろうと思っているのですが、なるべく高く買い取りしてもらえるオススメのお店はありますか?
地方の人間でa-tooぐらいしか取り扱っているお店を知らないので、現在はa-tooにしようかと思っています。オークションは考えていません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

a-tooなら電話で聞いたらだいたいの価格(状態によって価格が変わる)を教えてくれますよ。

あとa-tooの近くにスーパーポテトというお店があり、2階にレトロ&買取を扱うフロアがありますので、そちらでも売ることができますよ。私はよくそこでPS1のソフトやGBカラーのソフト買ったりします。レア物ということですが、PS1のソフトを店頭で売る場合あまりいい価格がつかないですのでご注意下さい。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!a-tooでは先日電話で約6000円と言われました。通販サイトでもだいたい1万円販売なので、これくらいが妥当かな?と思っています。近所ではレアでも関係なく200円ほどにしかならないので(^^;
時間はあるのでスーパーポテトも寄ってみることにしますね。