プロが教えるわが家の防犯対策術!

DOCOMOのiMenuトップページに大きく恋愛シュミレーションゲームの広告がずっと出ていて困っています。

私はそういうゲームをしませんし、何か検索しようとiMenuを開くたびに目に入るので変えるか無くすかしたいのですが…。

A 回答 (1件)

iメニューを標準以外、例えばシンプルiメニューに変更すれば良いと思いますよ。



[参考]シンプルiメニュー | サービス・機能 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにシンプルにすると広告がなくなりました。
 
少し使いづらいですが広告が出るよりずっと良いです!

ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/15 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!