アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コスモ気功センターの河合康之さんが出されている「マジックライト」う言う製品について利用された方がおられたら感想を聞かせていただけませんか。
子供がアトピーで大きくなれば治るとも言われていたのですが、高校生になりましたが一向に治る気配がありません。わらにもすがる思いでとにかく今回購入してみましたが、他に使用されている方がおられたら感想などを教えていただきたいと思います。
身近にある漢方や評判の良いお医者さんにも数件かかりましたが結果が出ませんでした。

A 回答 (3件)

2010年2月中旬ごろからマジックライトを使用しています。

現在も使用中です。

結果、前より見違えるほど良くなっています。現に摂取してから1度もステロイドを塗っていません。
掻いても、ひどくなりません。アトピー患者にとってこれほどうれしいことはないです。

しかし、おっしゃる通り決して安くありません。私も既に数万は使っています。
確かに胡散臭いかもしれませんが、私は結果が出ています。

もし使用するなら、3ヵ月は使用し続けてください。それから使用前後を比べると、明らかに肌の質が違っています。
そして、その3ヵ月は相当我慢が必要です。症状は個人差によりますが、リバウンドが来ます。

また全部言われた通りすると、かなりお金がかかりますので、私はそのマジックライトとスキンケア商品だけに絞りました。

尚、私はこれ以外の漢方治療、食事制限、通院は一切していないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その3ヶ月を我慢できるかどうかなのでしょうが、何回か病院を変わりましたが良くなっている様には思えず転々としています。
相当の我慢ができるかどうかだと思います。

私はアトピーの症状が酷く、現在マジックライトと還元水の飲用を行っています。

マジックライトは4ヶ月ほど、還元水は2ヶ月ほど経過しました。
その他に保湿剤は「ヒルドイドソフト軟膏」を使っています。

アトピーは29歳前後の発症から10年ほど経過しており(現在40歳)特に去年の夏場酷くなって大学病院へ入院し、ステロイド軟膏の塗布と紫外線治療を実施してきました。
また、以前からも少しずつですが、ステロイド軟膏は使っておりました。
9~12月は例年から症状が軽くなる傾向でしたので、よい状態が続いていました。
が、1月になって症状が悪化し、ステロイド軟膏が入院した9月に比べて利きが悪くなってきており、通院先の先生から「根本治療じゃないからね・・・」と言われた事もあってこれらの飲用を始めてみました。

個人的な感想ですが、本当に本当に少しずつですが良くなってきているのかな?と感じる程度です。

最初の1ヶ月は特に顔からの黄色い液(酸化ステロイド?)の噴出が酷かったです。
2ヶ月目になって顔は軽減されましたが背中・腕・脇の下が酷くなりました。
3~4ヶ月目は背中・腕は少し軽減してきたように感じますが、脇の下・陰部に出てきています。
仕事は外での作業もあるので、無理を言って休ませて貰ったりもしました・・。
現在も辛い時が多く、イライラすることが多々あります・・・。

ただ、飲用を始める前は見られなかった「黄色い液の噴出+垢と一緒になって粘土状になる」という状況が悪いものの排出と伺っており、それが収まれば・・・と期待はしています。

今後は、6ヶ月~1年程度続けてみようと思っていますし、またコスモ治療院へ出向き受診も検討しています。(本当に辛いんですけど・・・)

個人的な見解ですが、「1年とかの長期間の我慢なんて無理!」と思う場合は、やめといた方がいいと思います。
    • 0

気功師は治療行為はできません。

医師法違反です。
霊障まで治すのは、新興宗教です。

医師でない人間が、違法に治療行為をし、
気功師なのに、ミネラル補給サプリや浄水器で内服治療している、
霊障にも対応する気功師は、

ただの霊感商法です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奇功師貴公子というとそんなイメージになってしまうのでしょうか?
実際にマジックライトを使っておられる方の意見をもう少し待ちたいと思います。