アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ一ヶ月ぐらい前くらいから、背筋の腰の辺りが痛いです。
じっとしていたり、歩いたりしても何も痛みがないのですが、
少し腰をひねったり、体操したりすると痛みす。痛み方としては、
筋肉が引っ張られるような痛みです。
どのような病気が考えられますか?

A 回答 (1件)

激しい運動などの思い当たるものが無いならば、内臓(腎臓)だったりするとマズいですね。


診察受けたほうが良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シップを貼ると、痛みは消えるのですが。
やっぱり、医者に見てもらったほうがいいですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/15 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!