プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9時くらいから投げ釣りにいくのですがつれるとおもいますかみんなの意見を聞かしてください場所は瀬戸内海です

A 回答 (5件)

他の釣りもそうだと思いますが、マズメは外せません!



瀬戸内のどの辺りかは知りませんが、瀬戸内だとだいたい日の出は5時頃だと思います。
私だったら、日の出前から竿を出して日の出後の3時間が第一の山場と考えます。
潮も早い時間に干潮(地域差もありますが瀬戸内だと5時から7時くらいに干潮をむかえると思います)
があるので、潮の止まる直前と潮の動きっぱなが狙いねと考えます。

9時からですか・・・・・・!?
ちょっと微妙・・・・・・・カナ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/05/17 18:34

No.2さんではなくNo.3の方の間違いでした。


潮時表をよく見て行ってみたらいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

お礼日時:2010/05/17 18:34

昼頃から食いが立つ時もあります。


ようはNo.2さんが言ってるように、魚がいて食い気があれば何時でもつれます。
ここで回答する人はあくまで人間です。この様な質問のしかただと絶対正しいという回答など得られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お礼日時:2010/05/17 18:35

魚がいて食い気があればなにかしら釣れるでしょう。


自分の経験談を今後の人に教えてあげてください。
    • good
    • 0

何か釣れるでしょう



ゴンズイとか海毛虫とかハオコゼとかには注意しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!