アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯がシャツの胸ポケットから滑り落ちる。
特に前かがみにの姿勢になると容易に滑り落ちます。
落ちないための名案はないでしょうか。

A 回答 (4件)

 クリップの付いたストラップなんかどう?



http://item.rakuten.co.jp/keitai/62-000003

http://item.rakuten.co.jp/keitai/235-514258
「携帯がシャツの胸ポケットから滑り落ちる。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いいですね。
やっぱり需要あるんですね。

お礼日時:2010/05/16 00:07

首に掛けるタイプのストラップはいかがでしょう。

よく社員証を首から下げてる感じのあの紐のやつです。
自分も同様の心配から首さげストラップを使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常は携帯を持ち歩かないので、胸ポッケがいいんです。

お礼日時:2010/05/19 20:47

胸ポケットに入れると重いし落ちるので、ベルトに付けるタイプのケースを使用。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。
胸に入れたいです。
摩擦が大きくて滑りとめの働きをしてくれるストラップなど無いでしょうか?

お礼日時:2010/05/17 23:27

携帯電話ではないのですが、私は携帯ラジオを良く聞くので胸ポケットに入れてイヤホンで聞いています。

同じように前かがみでポケットから落ちるのを何度も経験し、落ちない方法を考えました。
それは文具店にあるクリップ付名札のクリップ部分を外し取りし、携帯にアロンアルファで接着しています。これで胸ポケットから滑り落ちることはまったくなくなりました。携帯電話にも使えると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯にアロンアルファとは、大胆ですね。
尻ポケットに入れる事もあるので、もうちょっと何か方法が無いかな~
と思いました。

お礼日時:2010/05/16 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!