アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前の夜にベッドに寝転がっていて起きようとすると胸のあたりの骨が痛くて、でもすぐに治ったんですけど次の日から両方の脇腹?あばら?らへんの骨が1日に数回痛くなるんです

しかしすぐ痛みはひきます
それと背中の痛みもあります
それと息苦しいのがずっと続きます

でもこれも軽い程度です


少し思いあたるのはその日みぞおちらへんを蹴られました

しかしほとんど右手で受け止めたんで腕しかダメージは受けていないと思います
あと自分は日頃から姿勢が悪いので背中や胸を痛めてしまったと言い聞かせているんですがもし癌や白血病だったらと思うととても怖いです。


だからその事で学校の中間テストを控えているのでまったく勉強に集中できません



詳しい方は教えてください

また病院に行く場合は何科に行けばいいですか?

A 回答 (1件)

こんばんは



神経痛かもしれませんが
まずは整形外科で見てもらってください

お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!