アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーンズ-シーズン4-がセックスの話ばっかり。

最近、遅ればせながらボーンズのシーズン4を観始めました。
シーズン1~3は楽しく観れたし、シーズン4には日本人をメインにした話もあるという事で期待していたんですが・・・

1~4話までしか観てませんが、セックスセックス言い過ぎでは?
寝るとか寝ないとかセックスフレンドとか・・・うんざりぎみです。

ボーンズってこんなドラマだったっけ?

登場人物の私生活の深いところまでみせるというのは良いのですが、
あまりにも下品というか、セックスの話題ばかりで・・・
5話以降観るか観ないか迷っています。

5話以降みた人に聞きたいです。5話以降は面白いですか?
やっぱりセックスの話ばっかりですか?
ネタバレにならない程度に教えて下されば嬉しいです。

A 回答 (1件)

もう5話以降も御覧になっているかもしれませんが。


シーズン4は特に恋愛関係や家族が大きなテーマのようで
セックスの話題は多いですが、5話以降は1~4話ほどではないです。(今までのシーズンぐらい)
事件の謎解きが面白いエピソードや心温まるエピソードなんかもありますので、
今までのシーズンが大丈夫でしたら、ぜひ御覧になると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!