プロが教えるわが家の防犯対策術!

萌系?アニメのキャラクターが歌っているキャラソンやアニソンでおススメの曲ありますか?

ノリがいい曲がいいです!
エロすぎるアニメはやめてほしいです。

・けいおん!
・迷い猫
・ハルヒ
・らき☆すた

この辺の曲は好きで聞きました!

できれば曲名・アニメタイトルを
一緒に教えてください!

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

2008-2007年代では、


「プレパレード」とらドラ!OP1
「M☆O☆S☆O乱舞」まかでみ・WAっしょい!OP
「ケメコデラックス!」ケメコデラックス!OP<電波系ソングかと
「シアワセの言霊」我が家のお稲荷さま。ED2
「セキレイ」セキレイOP
「?でわっしょい」ひだまりスケッチ×365 OP
「Special days」S・A~スペシャル・エー~ OP1
「ふれふれっぽんぽん!」ご愁傷さま二ノ宮くんED
「ユビキリ」ご愁傷さま二ノ宮くんOP
「経験値上昇中☆」みなみけOP
「魔法少女マジカルたん!」もえたんOP
「瞬きのキヲク」風の聖痕(スティグマ)ED2
「Romantic summer」瀬戸の花嫁OP
「秘密」ときめきメモリアル Only Love ED2
「Wheel of fortune」Saint October OP

あとは、ネギま!OP「1000%SPARKING!」ED「A-LY-YA!」
    • good
    • 1

ブックマーク ア・ヘッド(ストライクウィッチーズ ED)


熱烈歓迎わんだーらんど「咲-Saki-」
四角い宇宙で待ってるよ「咲-Saki-」
BAMBOO BEAT「Bamboo Blade」
STAR RISE「Bamboo Blade」
ひとさしゆびクワイエット!「乃木坂春香の秘密」
    • good
    • 1

初めまして^^んと、僕がおススメするアニメソングは…




・まりあ†ほりっく…ネコミミリズム 
・化物語…帰り道
・そらのおとしもの…Ring my Bell
          初恋
・Rozen Maigen 'Tr?umend' ・・・-光の螺旋律
・マクロスF・・・トライアングラー  
         ライオン


ほかにもまだ、いっぱいあるのですが、この曲が良いと思います^^
あっ、もし曲が合いませんでしたらすいませんorz
    • good
    • 0

2010-2009年の主な曲です。



「SOMEONE ELSE」WORKING!! OP
「BEAM my BEAM」おまもりひまり ED
「できるかなって☆☆☆(ほしみっつ)」ひだまりスケッチ☆☆☆ OP
「LOVExHEAVEN」れでぃ×ばと!OP
「晴れときどき笑顔」バカとテストと召喚獣 ED2
「Ring My Bell」そらのおとしもの OP
「秘密推奨!うるとLOVE」乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつあ♪ ED
「みらくるハッピーディ」聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)ED
「ワンウェイ両想い」けんぷファー ED
「恋愛サーキュレーション」化物語 OP4
「お先にシルブプレ」GA 芸術科アートデザインクラブ OP
「staple stable」化物語 OP1
「君へとつなぐココロ」かなめも OP
「浪漫ちっくストライク」大正野球娘。OP
「二人の約束」バスガッシュ ED2
「熱烈歓迎わんだーらんど」咲-saki- ED1
「本日、満開ワタシ色!」ハヤテのごとく!! 2nd season ED1
「オレンジ」とらドラ!ED3
「ホーリーナイト」とらドラ!ED2
「早春賦」絶対可憐チルドレン ED3
「魔法使いですけど。」ドルアーガの塔~The Sword of URUK~ ED
「宇宙は少女のともだちさっ」宇宙(そら)をかける少女 ED1
「経験値速上々↑↑」みなみけおかえり OP
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!