プロが教えるわが家の防犯対策術!

できるだけたくさんの回答待ってます。

今年の夏休みはどこに行きますか?
         (行きたいですか?)

A 回答 (8件)

エジプトです。



今旅行のパンフレットを集めまくっています。

が、果たして休みがとれるか、友人と予定を合わせられるか…かなり微妙なところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/17 07:16

夏休みが来ると良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に夏休みが来るといいですねぇ

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 21:21

家事から解放されるならばどこでも良いです 


 
しいていれば地元の高級ホテルのロイヤルスイート一ヶ月借り切りリムジンも借り切り添乗員二名借り切り 
 
贅沢すぎるかしら 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:43

友人とオッサンライダーツーリングで阿蘇へ行くのと息子と夜釣りに数回は行きます。

(^^)v

夜釣りの1回は瀬戸内海のコンビにも無い人口75人くらいの島。

郵便船に乗り遅れると帰りが2日遅れます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:43

図書館。


クーラー効いてるから。
地球の為にエコを考えているなら旅行しないこと。
旅行するなら非燃料型の動力を使ってするべきでしょうね。
飛行機や電車、自動車を使って旅行すれば果たして節約したレジ袋何分になるでしょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 17:54

大きな公園とかでスポーツカイトを


楽しむ予定です!
なのでこれから蚊よけスプレーを買いに行きます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな公園ですか・・・楽しそうですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 17:54

何処も行きたくないです。

暑いし混んでるし。その前の6月とかに、滋賀に行こうかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 17:26

 


海外
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!