プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネット接続がおかしくなりました。

PCはVISTA Home Premiumなんですが、昨日インターネットエクスプローラー開いて、右上の【ツール】から、【インターネットオプション】開いて、いろいろ【設定】の中どーなってるのかなぁ?
と思って、開いたんですが、【インターネットオプション】を閉じて、いつもみたくネット使ってたら
何かやる度に

【ダイヤルアップ接続】
というウィンドウが出てくるようになってしまいました。
そこには
【ダイヤルしています...9 -A"brasme27mukojima013" -S""
ダイヤル試行 - 1
接続を確立できません。】

と書いてあって、【接続】【設定】【オフライン作業】と項目があるのですが、【接続】をクリックすると、

【インターネット接続への接続エラー】
というウィンドウがでてきます。そこには、エラー678、リモートコンピューターが応答しませんでした。とかいてあります。

【リダイヤル】【閉じる】【診断】とあるんですが、リダイヤルしても、同じのがでるだけで、閉じて、更に、最初に出た【ダイヤルアップ接続】のウィンドウも閉じるのですが、インターネットは普通に使えます。

ただ、少しすると又同じのが勝手に出てきます。

インターネットオプションではどこかイジッたつもりはないのですが、明らかにそこが原因だと思います。
ネット環境は、今無線LANとPCを有線接続してある感じです。

あと、たまに、【オフラインでは使用できないWEBページ】というウィンドも出ます。そこでは【接続】をクリックすると次のページへ行けます。


どうすればあのウィンドが出てこなくなるでしょうか?

分かりそうな方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

【ダイヤルアップ接続】の所にチェックが入ってませんか?


>>【オフラインでは使用できないWEBページ】
これは、バックラウンドで何かのファイルが実行されていてメモリー不足になると接続し難くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われた通りしてみたら例のヤツが出なくなりました。

ありがとうございました

お礼日時:2010/05/17 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!