プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は去年12月にオトガイ形成をSクリニックにて受け?納得のいく結果ではなかったので3月に再手術をしてまぁいいかな! という結果になりました!

そこで質問なんですがオトガイ形成を受けたあとにプレート除去はしましたか?
自分がうけたSクリニックでは除去しなくても大丈夫と言われましたが本当にしなくて大丈夫なのか不安です!

またオトガイ形成を受けた人でどこのクリニックで受けましたか?

また満足がいく結果になりましたか?

A 回答 (1件)

「Sクリニック」って、何ですか?

この回答への補足

湘南美容外科です。

補足日時:2010/05/17 14:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!