アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠してから最初の月に生理はくるものでしょうか? 妊娠すると生理はピタリこなくなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

某サイトで似たような質問がありましたが、


その出血が本当に生理の出血なのか?にもよります。
私の場合ですが、
予定日から3日ほど遅れてほぼ生理と同じ量の鮮血の出血があり、
いつもより少し量が少なく、日数も短いかな?
くらいでしたが、妊娠していました。
残念ながらその後胎嚢に至るも三週間で流産しましたが、
一版に着床出血と言われるものより明らかに出血量も多く、
普通に生理だと思っていました。

生理予定日になっていればチェックワンファスト
もしくはクリアブルーなら確認できると思うので
妊娠検査薬のご使用をお勧めします。
    • good
    • 4

不正出血だった場合は妊娠中も出血あります…厳密に生理と呼べる物は来ませんが…勘違いする可能性は0とは言えません


 
検査薬などで妊娠反応があったとかのみの状態でしたら病院に行くのが良いと思います
 
妊娠中に出血するとしたら不正出血と流産しか無い様に思いますので
 
妊娠希望にしろ、妊娠希望で無いにしろ病院には行く必要があります
 
生理と勘違いする様な出血がある事も(量は減るとは思いますが)あると聞きます
 
    • good
    • 5

生理はきませんよ。


ここのサイトのQ28が分かりやすいです。

参考URL:http://900.org.cn/ninsin/index.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!