アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1970年代のヒット曲でアース&ファイヤーのシーズン、CDありますか? 

A 回答 (3件)

1971年にオリコン8位を記録した「Seasons」ですね。


このオランダのグループ、1982年頃迄活動していました。

>アイアン バタフライのガダダビダ、CDありますか?
Iron Butterfly『In A Gadda Da Vida』は、シングル・ヴァージョンや1970年のライブを追加収録したライノのりマスター盤が出ています。いい仕事をしていますw。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=627823

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=637531
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません、ありがとうございました。
それにしても、くわしいですね、びっくりしました。

お礼日時:2003/07/02 20:46

それってEarth Wind And FireのReasonsじゃないですか?それなら普通に入手できますよ。

ちがったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/02 00:01

国内盤はないようですが、輸入CDはあるようです。



http://homepage2.nifty.com/iruken/betu1.htm

参考URL:http://homepage2.nifty.com/iruken/betu1.htm

この回答への補足

なるほど、あるもんですねー!・・・ジュラルデーン!ありました。UFOのカモン エブリバデー!なつかしー!クラプトンのサンシャイン ユアラブにそっくりなアイアン バタフライのガダダビダ、CDありますか?

補足日時:2003/07/01 23:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません、詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/02 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!