アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在公開中の「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」で吹き替え版の方の声優さんは誰がやっているか解りませんか?
特に「チャーリー」をどなたが吹き替えしているのかが気になります。

僕はどちらかというと20年位前に放送していたTV版の方が好きなんですがこの前、日曜洋画劇場で放送していた時、チャーリーの声がTV版と同じ(中村正さんかな?)だったの嬉しく思ったのですがはたして劇場版はどうなっているのか心配です。

A 回答 (3件)

こんにちは。



#1ですが、

★「~フルスロットル」日本語吹き替え版 出演者は以下の方々です!
吹き替え版の本作も是非ご覧下さい。
ナタリー:藤原 紀香
ディラン:松本 梨香
アレックス:高山 みなみ
チャーリー:中村 正
ボスレー:江原 正士
マディソン・リー:藤生 聖子
ジェイソン:檀 臣幸
ピート:今井 朋彦
ヤセ男:岩崎 ひろし
ケリー・ギャレット:上田 みゆき
マンデー氏(アレックスの父):富田 耕生
カーター:山路 和弘
シーマス・オグレイディ:高木 渉
[03.06.24]

……だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく載せて頂いて有り難うございました。^^

お礼日時:2003/07/03 01:33

藤原紀香さんが吹き替え版試写会に来ていたという話を聞いたので調べたらこうなってました。


下の方ですが、キャストがのってます。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.charliesangels.jp/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。^^

お礼日時:2003/07/03 01:35

こんばんは。



こちらにあります。チャーリーは
中村正さんみたいですよ。



参考URL:http://www.charliesangels.jp/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。
中村 正さんですか、ホッと安心です。(^^)
でも他のキャストはどうなってるんでしょうか・・・
何かURLみれなくて(^^;ゞ

お礼日時:2003/07/02 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!