アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつだったか、たまたま見たNHKの「おーい日本 今日はとことん○○県」のシリーズで、秋元康さんプロデュースの県の歌を見ていたら、とってもいい歌だったのですが、あの番組で作られる県の歌が日本中みんなそろったら、CDとか出る予定はあるのでしょうか?

あの時私が見たのは「広島県」だったのですが、大変いい曲で、ぜひもう一度聴きたく、また、他の県の歌で知らない歌があったら聴いてみたいのですが・・・。

どなたかご存知の方、お願いします。

A 回答 (2件)

参考URLは大阪の歌Soul Powers(ソウルパワーズ)の「お好み焼ファンキーソウル」


Amazonに載っています。
広島は不明

他はGoogle使用で、キーワード:おーい日本 歌 発売 で何件かあるようです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
こんなに早く解決するなんて感動です。

お礼日時:2003/07/02 10:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。他の県の歌もたくさん出ているんですね。本当に助かりました。

お礼日時:2003/07/02 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!