アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月フィジーに旅行に行きます。宿泊はインターコンチなのですが、一旦ホテルまで行くとナンディー市内に出てくるにはかなりの時間がかかりますので、早朝ナンディ国際空港に到着後、まずは市内観光してからホテルに向かいたいと思っています。ここで問題になるのが荷物です。大きなスーツケースを抱えたまま観光するわけにもいかないので、どこかに預けたいのですが、ナンディ空港で手荷物一時預かりは可能でしょうか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

出発コンコースの左側カウンターにあったと思います。

でも空港もナンディタウンから結構離れていますよ。
ナンディなんて田舎町ですから、観光するほど魅力的なものは無いと思います。
空港からナンディタウンに行く途中のナマカとかマーティンタール辺りも最近開けてきています。
(降りてわざわざ観光するほどのことは無い気がします)
ナンディタウンのお土産屋(Jacksなど)で荷物を預かってくれると思います。
インターコンチネンタルのあるナタンドラビーチはビチレブ島ではきれいな方ですが、
ナンディの目の前の離島(ママヌザ諸島)の方が圧倒的にきれいです。
そちらには行かれないのですか?
一番近い離島は船で30分ですが、白亜の砂浜と珊瑚礁です。
私のお奨めはマナ島のちょっと先のマタマノアですね。マナやトレジャーアイランドもお奨めです。
日程に余裕があるならヤサワ諸島も魅力的ですね。
ビチレブ島は元々火山島ですから、ビーチはさほどきれいではありません。
ナタンドラビーチはインターコンチネンタルができる前に行ったことがあります。
ただの砂浜でした。シュノーケルできれいな魚は期待しない方がいいでしょう。
コーラルコーストをドライブすると南国らしい雰囲気を楽しめますが、海はたいしたことはありません。
スバは買い物や安くておいしい食事ができますが、海はヘドロです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とりあえず空港にあるみたいで安心しました。離島も考えたのですが小さい子どもがいるので諦めました。次回は行ってみたいですね。